大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:シニアチーム

大切な時間

名前:トミ日付:2014/03/04 00:49:08

チーム練習に参加したBチームの仲間、おつかれさま。
サポートしてくれた、上田コーチ、ヒロ、たまちゃん、ありがとう。

練習後、選手だけで再確認したこと(大きなテーマ)→『声をかけあおう!自分から言葉(会話)を発するようにしよう!残り二節を思いっきりやりきろう!』

今回、練習に参加できなかった…キャプテンやす、久米さん、浦さん、きんの、こし、…後は?! テーマの共有、よろしくね♪

ところで、片柳さんやトヨをみかけないけど、あれれ??
せっかく、一緒にやってきたのに、寂しいね、戻ってこないの?
更級??いつ戻ってくるの??そろそろ冬眠は終わりにして、春になるよ(笑)

サッカーは、仲間がいないとできないスポーツ、仲間を大切に、趣味をいっぱいいっぱい楽しみましょうよ、みんな(⌒‐⌒)

浦さん、ファンが多くて、羨ましい(笑)
やす、歯&メンタル×100 、大丈夫?!?!
こし、そろそろ復活かい?!ケガの治りは?!
チームの仲間が、待ってるよ~(^^ゞ