大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:シニアチーム

練習会

名前:朴日付:2014/03/05 10:06:54

日曜日にわざわざ練習環境を整えてくれたことに感謝します。
今回は公式戦が中止になっての振替練習会だったので人数はとても少なかったのですがとても実りのある練習会となったように感じます。

最近の練習会ではあまり個々のコミュニケーションを取ろうとしないでチーム自体の雰囲気も悪い時が多かったのですが今回の練習会ではとてもいい雰囲気でやれたように思えます。
悪天候の中でのサッカーとなりましたが、僕は非常に楽しくプレーできたし、またたくさんのことをコーチやチームメイトから学べました。
特に最後の1対1は簡単に抜かれることがしばしばあったのでとても勉強になりました。

最近来れてない方々も一緒にがんばりましょうよ!
浦さん、僕も浦さんファンの1人ですよ!(笑)