大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:一般チーム

最終節

名前:ひろ日付:2014/04/16 19:59:43

まずは、全勝優勝おめでとうございます!!
形はどうあれ、良い結果でシーズンを終われたことはすごくいい事だと思うし、来年のチームのスタートにも弾みがつくと思います!!

公式戦という緊張感の中で試合ができなかったのは残念ですが、
自分達が良い準備をしていた事は間違いないと思うので、来年度以降も、チームとして結果を出すための良い準備を心がけて行きたいですね!!

また、手伝いに来てくれたこばさんありがとうございました!!
こばさんだけでなく、一年間Bチームのメンバーがサポートしてくれたからこその結果です!!次はBチームですね。

日程はまだ出てませんが、AチームのメンバーもBチームの手伝いに行きませんか??日程がハッキリしたら前向きに検討してみて下さい!!