大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:シニアチーム

4.13

名前:澤田日付:2014/04/16 23:15:25

まずはAチームの方々、全勝優勝おめでとうございます。
そして、チーム練習に参加した方々お疲れ様でした。
今回のトレーニングは個々のコンディションの確認と広いコートで、出来る事と出来ない事の見極め、&チャレンジ!
今回の自分の成果は無事何処も痛めずにトレーニングを終える事が出来た事かな(^_^
実は今まで広いコートでサッカーをやると、何処かしら痛めていたので、
「継続は力なり」です!
気になったのは最初の試合の入り方、終わってから言われて気づくのではなく、試合中に誰かが気づいて言わなけばいけない場面だったと思う。
まっ、自分も含めてだけど、、
自分は行けないけど、27日の三郷は最初の試合の入り方を意識して、やって見ては
いかがでしょうか。
次の試合の日程が決まらず、なかなか難しい時期ですが、モチベーションを切らさずがんばって行きましょう!

  • >>> 4.13澤田[ 2014/04/16 23:15:25]