大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:シニアチーム

最後の練習会

名前:ふじの日付:2014/05/19 10:43:01

練習会に参加された皆様、運営の皆様お疲れ様です。

今年度最後の練習会でしたが、参加人数も少なく寂しい感じでした。
来週から2週続けて試合があります。
が、来週の試合を落とすとリーグ降格が決まってしまいます。要は最低でも2試合で勝ち点4、いや、勝ち点6を取らなければならないという事です。その大事な試合の参加人数は8人しかいないそうです。とてもではないですが試合になりません。
色々とありましたが、皆で力を合わせてここまで頑張ってきたチームがピンチです!
このまま終わってもいいんですか?

みんな社会人で仕事に家庭にそれぞれ事情があるのは解るし理解は出来ます、けど、時間の仕事の調整は本当に出来ませんか?
前半だけ後半だけ、若しくは途中参加でもこの際良いと思います、最後まで一緒にやり抜きませんか?

今年度でチームを退団する人もいると思います、最後の最後です、本当に本当に何とか調整出来ませんか?

昨日の練習会に来て試合に参加する人の総意です。

何とか、何とか是非とも宜しくお願いします。

勝っても負けても最後までみんなとサッカーをやり抜きたいです。
本当に宜しくお願いしますm(__)m