大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:シニアチーム

練習会

名前:朴日付:2014/05/20 12:03:50

日曜日に参加された方々お疲れ様でした。
この場を提供してくださった運営の方々とまた助っ人としてきてくれた高校生のおかげでできた試合でした。ありがとうございました。

チームとしての雰囲気はとても良かったと思います。
人数が少ないながらもとても内容の濃い練習会となりました。

今週の試合は、残留をかけた戦いでとても重要な試合となりますが人数が足りません。お忙しいこととは思いますが少しだけ時間を割いては頂けませんか?この1年を通して一勝もできないまま終わってしまうのは絶対に嫌です。
最後は勝って残留し来年に繋げていきましょう!