大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:一般チーム

公式戦2戦を終えて

名前:SGGK日付:2014/07/15 17:46:23

日曜日、サポートしてくれた方々 会長はじめ、監督 コーチ 選手 お疲れ様でした。天候にも恵まれ大勝できた事は結果良かったです。ただ繰り返し試合のビデオを見せてもらい一戦目 二戦目共に同じミスを繰り返していましたね。DFのマークの付き方が逆になっていたための第一戦の失点
DFのマークを外されてのあわやゴールされていた局面 DFのマークの寄せが甘かった第二戦 相手の人数が同数であったら失点をしていたと思われる場面があったのでDFにはまた改めて伝えさせて頂きます。
去年より、DFライン 自分達が思っている程 悪くないと思いますよ!がんばろー。
みんなビデオ見る事を勧めます!良く撮れてます。
P S ハットトリックして欲しかったよ‼︎
○内君
会長!ナイスシュート悔しいけど PK職人ばりの お手本になるシュートでした。