大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:総合

RE:第2節

名前:fukada日付:2014/07/19 18:18:51

西島選手へ

2節終わって色々課題でたよね
3節は自信を持ってプレーしよう。
Aチームでプレーしている事にまずは自信を持とう。

色々なチームでプレーしていた選手達の中にいるっていう自信を。

中々やりたくても出来ない人は沢山います。でも西島はそのピッチに一緒にいる仲間です。
出来ない事をやれとは言わないからまずは自信だよ。

俺に任せろっていう自信だよ。かぶっても抜かれても俺がなんとかするからっていう自信だよ。
一番長くうちらのそばにいる西島選手が出来ないわけない。
やってないだけ。

そろそろもっともっと自覚を持って、そして自信を持ってプレーして下さい。

3節宜しく頼むよ。