大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:一般チーム

第二節

名前:山口日付:2014/07/23 01:30:13

日曜日に参加した皆さんお疲れさまです。
相手も強くヒヤヒヤした場面もありましたが、結果は3-1で勝利。
炎天下での試合は厳しかったですが、1人1人が強い気持ちを持って戦ったからこその結果と思います。

自分自身も開成OB戦よりは戦力になっていたと思います。
まずはこの試合のプレーをベースに、コンスタントにこれ以上のパフォーマンスをしていければですね。
そうすればみんなからの信頼も得られるかなぁなんて(^O^)


ところで今日の練習会ですが、昨日試合に出たメンバーで参加していたのは深田監督と私だけです。
仕事で忙しかったり、試合の疲労とか色々あると思います。
でも、試合後の練習会こそ大事なのではないでしょうか。
試合前に調整で参加するのも大切ですが、試合後だって大切なんですよ!
試合翌日の練習会は疲労で良いプレーは出来ないかもしれない。
だけど参加し「昨日の試合はあーだった、こうだった」と軽くでもコミュニケーションを取れば、チームとして少しずつまとまるのではと思いました。

長くなってすみません(∋_∈)

以上で終わります!