大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:一般チーム

練習

名前:ひろ日付:2014/09/03 19:12:09

参加の皆さんお疲れ様でした。

DFラインでのボール回しがおぼつかないのが一番の課題かと思います。実際の試合でも、BチームのようにDFまでプレッシャーをかけてくるチームがあってもおかしくはないので、そういった状況に対応して、自分達のサッカーを展開できるようして行きたいです。

Bチームは来週試合なので、頑張って勝ち点3をとって来て下さい!!
Aチームの人も応援や手伝いに行ける人は積極的に参加しましょう!!普段の練習から、試合まで、Bチームのメンバーは積極的に参加してサポートしてくれています!!
来週はAがサポートしてあげられようにしてみませんか??

  • >>> 練習ひろ[ 2014/09/03 19:12:09]