大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:総合

今日の練習会

名前:fukada日付:2014/09/28 11:19:31

FBLファミリーのみなさん
どうもこんにちは深田です。 いよいよ今日練習会ですねっっ
やっとサッカー出来ますよ。 待ちに待った日ですね(笑)(笑)
皆さんはどおですか?
戦々恐々してますかぁ~?

まさかねっ(笑)そんなネガティブな選手はいませんよねっ(笑)
今日もいつもと変わらない環境は準備されてます。

みなさんは身体の準備
メンタルの準備

コーチ陣に言われる準備?
出来ていますか?

移動中とかに今日はこういう事やろう、挑戦しようっていう前向きな考え持って会場に来てくださいね。

オンザピッチ・オフザピッチ上手く使い分けて下さい。

今日の少しの時間が皆にとって充実した時間になるためには皆の少しの努力が必要です。

運営側の努力はもう準備完了しました。

後は皆さん次第です。
楽しみにしていますからねっ!
グランドで会いましょう。

あっ!
これない君達!

もう一度時間調整してみなさい努力は必ず報われる。

以上