大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:一般チーム

10/12練習会

名前:竹内日付:2014/10/14 18:54:17

日曜参加された皆さん、運営の皆さんお疲れ様です。
トレーニングマッチはうまくなるため、と言われればそうなんですが、実際プレーに落とし込めていませんでした。
もちろん課題を決めて練習に望んでいますし、常にうまくなるために練習に行っていますが、どこかなんとなくな気がします。
苦手な位置でパスをもらう時強く要求しないとかの弱気部門や、シュートやラストパスまたはそれを受けるためのランニングなど一番重要な場面をなんとなくプレーしてしまう悪い癖部門など、様々課題はあるのですが、口だけと言われないよう、プレーで示していくことにこだわりたいと思います。
チームとしてはオフェンス、ディフェンス共に共通認識を高めていきたいですね。