大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:一般チーム

練習

名前:ひろ日付:2014/10/20 23:16:39

日曜日参加の皆様お疲れ様です。

いつもと違い、ポジション別の課題に特化したトレーニングができ、有意義な時間だったと思います。
しかし、やはりポジション別トレーニングをやったからと言って、新たな課題が見つかった訳ではなく、自分が言われていることや、出来ていないことに関しては、前から言われている事と全く一緒だということに改めて気付かされました…

ゲームでも上田さんご指摘の通り、練習でやった形や意識していることをトライしないと意味がないというのも正しくその通りだと思います。
自分に置き換えて考えてみて、反省点が多く思い浮かぶので、一つ一つ修正して行きたいと思います。

  • >>> 練習ひろ[ 2014/10/20 23:16:39]