大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:シニアチーム

2015シーズン開幕

名前:ふじの日付:2015/05/19 15:45:41

参加した皆様、運営の皆様、審判をしてくれたこば、なおき(笑)お疲れ様です。

遂に開幕しましたが、良いスタートは切れませんでした。
個々のレベルアップが必須と感じました。
特に自分自身は散々でした。まだまだフル出場する体力がなく、途中でガス欠になり、縦に長いボールが全然入れられませんでした。
せめてもう少し出来ないとまたキーパーが定位置になりそうな予感が。

たろうが言っていた口の悪さは、確かにチームとして考えなければですね。新加入の選手がそれを感じているとすれば大きな問題かと思います。
チームとして話し合って本気で改善していきましょう!

新加入の皆さんは遠慮なく思った事を言って下さい!
言いにくい事もあるかもしれませんが、チームの為になる事なら大歓迎です。
どうぞよろしくお願いします。