大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:シニアチーム

開幕戦

名前:トミ日付:2015/05/19 21:28:26

開幕戦、0-4でした。
勝つことって、本当に難しいです。
初戦落としてしまいましたが、上を向いて、チームみんなで、戦いましょう。
開幕戦に、来れなかった仲間、次節は一緒に戦いましょう。
怪我してる人も、復帰待ってます。

当日、お手伝いしてくれた、たか、白根、ヒロ、ありがとう。
サポートしてくれて、助かりました。
FBLは、Aチーム、Bチームとありますが、もっともっとお互いを、助け合えることが、できたらいいな~と、感じてます。
もっともっと、よいチームに、憧れるチームになれたらいいですね。

仲間を大切に、感謝を忘れずに 今シーズンもサッカーを、楽しみましょう、がんばりましょう(^.^)