大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:シニアチーム

前進あるのみ

名前:ヤス日付:2015/05/20 20:04:42

開幕戦お疲れ様でした。
そして、暑い中サポートして下さった方々ありがとうございました!
結果は結果として真摯に受けとめ、前を向いて行くしかないと思います。
個人的にはボールウォッチャーになり過ぎて失点に絡んでしまったことを反省しています…。
そして、相手のキーマンを潰せなかったこと、チームを落ち着かせてゲームを作れなかったことに悔いが残ります。
とにかく気持ちを切り替えて、チームとして一体感もってやる、チームのために何ができる、普段の練習やゲームでも大きなコートを意識した動きをするなど…全て次の試合で今回のようなゲームにならないよう少しずつ皆で改善して行きましょう!
先ずは今週末の三郷練習会から。