大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:シニアチーム

Bチーム練習会

名前:久米日付:2015/05/26 18:07:54

日曜日は、お疲れ様でした。
本場に近い練習が出来て、有意義な時間を過ごせたかと思います。もっと言えば、人数がもっといればもっと、良かったかと思います。
本気でチームの事を考えるのであれば、次回の公式戦迄が大事になって来るかと思います。
もっと話しましょう!練習会、ゲーム会、掲示板を、有効に使って、わからない事、自分のしたい事、を話し合いましょう!
では!
最後に、私ごとですが、集合時間に遅くなり済みません。以後、出来るだけ、時間に余裕のある行動をしていきます。後、もっと体力を付けて、足を引っ張らないよう頑張ります。