大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:シニアチーム

合同練習会

名前:太郎日付:2015/06/17 23:07:00

合同練習会お疲れ様でした。

試合内容に関しては、皆さんも言っているようにかなり立ち上がりが良くなかったと思います。
後半は落ち着いた方だとは思いますが、メンバーの入れ替わりやフリーマンが入ったことによるものかもしれません。実際それらがいなくなった時同じような試合ができるのかといったら難しいと思います。個人としても全体としても課題だらけだと思います、みんなで修正していきましょう!
しかし難しい試合の中でも2点取れたことは良かったと思います。本番も形がどうあれ、点が取れればそれでいいと思います。
本番はチームみんなで勝利をもぎ取りましょう!