大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:シニアチーム

公式戦

名前:ナガE日付:2015/06/21 21:41:48

本日はお疲れ様でした
上田監督&ウラさんリハビリ中ながらサポートありがとうございました

天気があやふやでギリギリやるか否かの状態でしたが、前半は先週の活動の後半のイメージがそのまま試合に繋げられたので良かったとは思いますが、後半失点してからペースが狂い自身も途中サイドにポジション変更と同時に動きが落ち始めてしまいました
自分に厳しく言えば、去年のとある試合でも同じ状態で同じ時間帯に失速・・・監督にも言われましたが60分フルでは走り切れてない=成長してないなと痛感しましたので次節に向けて火曜から出直しです
ただチームとしては開幕に比べれば遥かに良かったと思うので今日のイメージを次節に繋げていきましょう

  • >>> 公式戦ナガE[ 2015/06/21 21:41:48]