大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:シニアチーム

二節

名前:きんの日付:2015/06/24 02:31:53

参加された皆さんお疲れ様でした。

サポートしてくださった方々ありがとうございました。

0-2
前半良かっただけに非常に悔しいです。
次節まで約1ヶ月あります。
コミュニケーションをとりチーム力を高めていきましょう。
そして今季初勝利を挙げましょう。
太郎!大高‼︎ナベ‼︎‼︎
誰か最初に点を取るか勝負しましょう笑

次回、サイゼ会。
なるべく全員参加しましょう。
言いたいこと試合中言えなかったこといっぱいあると思います。
語り合ってチームを盛り上げていきましょう‼︎

ウラさん。ありがとうございました‼︎
リハビリ頑張ってください‼︎
そして早く治してまた一緒にサッカーしましょう‼︎

  • >>> 二節きんの[ 2015/06/24 02:31:53]