大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:シニアチーム

勝った~

名前:トミ日付:2015/07/15 00:17:27

やった~勝った~。
勝利は嬉しい…でも、相手が人数揃っていたら?!と思うと怖い。 
クロスのボールを、しっかり、いれられるよう、ちっとがんばります(反省)

大高、サイゼリアで、ご飯がすすまないくらい、落ちてたね。
次節、大高の喜んでいる顔がみたいね)^o^(
鹿児島人に、得点王を渡すわけにはいかないよね(笑)

片柳さん、気にかけてくれて、嬉しいです、ありがとうございます。 また、いつの日か、一緒にですね。
これからも、応援よろしくお願いします。

上田さん、ヒロ、暑いなか、サポートありがとうございました。
Bチームの、メンバー以上に、上田さんの、負けたくない!!という気持ち、思いが、すごく伝わりました。


浦さん、術後の経過はどうですか??
歩けるようになったら?!練習会やチーム活動に、足を運んでくださいね、待ってます。

小暮くん? 忙しいのかい??
顔を見せないと、忘れちゃうよ。 いつ一緒に、戦えるのかな?
待ってるよ。

Bチームのみんな、しばらく公式戦がありませんが、それぞれが、体を調整して、また勝利できるように、がんばろう★