大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:シニアチーム

公式戦

名前:ふじの日付:2015/07/15 22:10:54

参加された皆様、運営の皆様、猛暑のなか本当に
お疲れ様です。

久しぶりの勝利でしたね。でも、、、、
みんなが書いてる通り手放しで喜んでいれる
勝利では無かったですよね。
試合の展開次第では引き分け、最悪負けも
あり得る内容でした。
ハーフタイムの監督の激がなかったら、上田コーチの
コーチングが無かったら、、、考えるとゾッとします。

全ては次ですよね。次でしっかり勝って気持ちよく
サイゼ会でご飯したいですね(^o^)
サイゼ会に来れなかった人達は何とか都合をつけて
次こそは参加して下さいね!誘われているうちが
花ですよ!

片柳さんお久しぶりです!今度一緒に蹴りましょー

ぐれ!仕事も大変だと思うけど、何とか都合をつけて
参加してね!早く一緒に公式戦を戦いたいです!

  • >>> 公式戦ふじの[ 2015/07/15 22:10:54]