大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:シニアチーム

公式戦

名前:こば日付:2015/07/15 22:16:51

日曜日に参加した皆さまお疲れ様でした。

炎天下の中、勝つための道筋を作ってくれた監督
暗い雰囲気を吹き飛ばしてくれた上田コーチ
運営、カメラ撮影をしてくれたヒロ

平日の練習会で叱咤激励してくれたAチームのみんな

沢山の人のサポートを得て試合に勝つ事が出来ました。

しかし、
試合を終えチームがより良くなるために費やした時間を、次に繋げていけるように頑張りたいと思います。

9月に行われるかもしれない公式戦に向けて、しっかり個人として、チームとしてより良い準備をしていきたいです。


片柳さんお久しぶりです。
また一緒に蹴れる日を楽しみにしてます。