大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:シニアチーム

勝利!

名前:ヤス日付:2015/07/15 23:35:26

日曜日の公式戦お疲れ様でした!
そして、炎天下の中サポートして下さった上田コーチ、ヒロありがとうございました。
久々の公式戦勝利…しっかりと結果を残せたことは良かったと思いますが、勝つことの難しさを実感させられましたね…。
結果的には3対1でしたが、2点リードはセーフティではないし、1点差になった時はチームに焦りが出ましたよね…。
まだまだ課題が沢山あり、チームとして試合に勝つための努力を色々なところでしていかなければなりませんが、次へ繋がる試合であったことには間違いないので、この勝利をモチベーションにして前向きに頑張っていきましょう!!