大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:総合

メンタル

名前:fukada日付:2015/08/01 18:17:26

皆さんどうもです。

とりあえず久々参加した深田です。
日曜日はお疲れ様でした。

人数が少ないなかで頑張ってましたね。
Bチーム❗
技術などでは、A チームにまだ勝ててない部分はあるけど気持ちはB チームの方があったかな?
と感じてます❗
何気に本当にメンタルは大事な部分です。
A チームはそこがめちゃめちゃ欠落してますから❗

耳が痛いと思う人❗きっとあたってるから(笑)(笑)
サッカーに限らずですが、やはりメンタルは試合を左右するときも多々あります。

そこで頑張れるか頑張れないかで大きく左右します。

監督やコーチの話をしっかり聞いて理解し実践しましょう。

この夏が勝負です。
頑張った選手には必ずついてきます❗
後々この意味がわかるはずです。

A もB も頑張って行きましょう。