大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:シニアチーム

公式戦

名前:高畑航平日付:2016/08/03 22:57:26

僕は左サイドバックでの途中出場でした。試合に勝てなかったこと、失点してしまったことが悔しいです。
DFラインでは声かけ、連携ができていたと思います。更に練習を通してレベルアップしたいです。
チームとしては声が課題となりました。
声を出していても届かなければ意味が無く、
チームメイトの声が聞こえていても返事をしなければ、声を出した人も伝わっているかも分からず、場合によっては無視されたように感じる可能性もあります。
自分が体力的に苦しくても、ひとつの声がほんの少しでもチームを良い方向に動かすと考えれば、
声が出ない訳がないと思いました。
さらに文句や口調に気をつければその声が悪い影響を与えることはほとんどないとも思います。
次回のチーム練習から試合の反省を生かしてチームのための声を出していきます。

  • >>> 公式戦高畑航平[ 2016/08/03 22:57:26]