大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:シニアチーム

チーム練習

名前:タヌ日付:2016/08/23 21:40:39

日曜日は急遽の場所変更となりましたが、延長含め3時間お疲れ様でした。

初のチーム練習参加で楽しみにしておりましたが、実際参加してみて楽しかったですが、かなりキツかったです。
久々に筋肉痛になりました。ただ、あれだけの強度あるゲームの中でプレーできたことは自信になりました。

個人的には、慣れない2トップのポジションではほとんどゲームに関与できませんでしたが、トップ下とサイドでは攻守ともある程度絡むことができ、手応えも感じました。

結果は惨敗でしたが、Bチームもチャンスがなかった訳ではなく、フィニッシュの精度の差だけなのかなと思います。

次の公式戦まで時間は空きますが、さらにチームの連携を深めていければと思います。