大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:シニアチーム

大敗(>_<)&団結?!

名前:トミ日付:2016/08/23 23:00:46

チーム練習に参加したみなさん、おつかれさまでした。とりあえず、元気さと声が足りないよね~男性陣!
個人が、人任せにしないでやれたら、Aチームに大敗しなかったかも、かも、かも。
このままだと、公式戦が怖いので、切り替えてがんばっていきましょうね。


Bチームの決起集会?食事会?に参加した方、おつかれさまでした。
美味しい食事にお酒、楽しい会話に改たな発見有!!
Bチームの団結力が、強くなった気がします(笑)
参加できなかった仲間、残念。。。本気で。

……井上、あれから無事だった?田沼、介護ごくろうさまでした。

……なべ、たかの保護者役、ごくろうさま。
あれからタクシーで、どこへ?!

……長井、「うるさい!!」by小暮

……小暮、日頃の練習、公式戦、声だし期待してます。
お酒、弱かったんだね。。。

……ニセメッシ、大高、闇に消えていったけど?!


なかなか、文字では伝えきれませんが、色んなエピソードがあり、楽しい時間でしたね。

中川君、美味しい料理をいっぱい、ごちそうさまでした(^-^) 遅くまで、にぎやかで、うるさくてすみませんでした。ありがとうございました。