大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:シニアチーム

8/21練習

名前:荒井日付:2016/08/24 23:46:14

8/21の練習、お疲れ様でした!

試合中心の練習で多くのゴールを決められましたが、チーム全体として守備でアグレッシブに前にいけていたと思うので、目的に沿った、よい練習だったと思います。
ただ、Aチームのゴールが続いたときなど途中で声が出ない時間帯があったので、声については常に意識をしていきましょう。

個人としてはミドルシュートでのゴールのときに、次のプレーを考えてトラップができた点がよかったと感じました。次のプレーを考えて(回りをみてから)プレーすることは自分の課題なので、今後の練習会でも特に意識してきたいと思います。