大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:シニアチーム

ん~~。あ~~。

名前:トミ日付:2016/09/26 23:14:07

チーム練習に参加したみなさん、おつかれさま。

らいき、これからよろしくね!!
若いpowerで、走って、声出して、頼むよ~
おじさん、おばさんと一緒に、楽しい時間を共有しよう(笑)
らいきに、負けないよ!!元気さでは(^○^)

完敗凹 惨敗凹
悔しいね。
最後は、やられすぎて、声も頭も気持ちも止まった。
自分は……。チームも?!

そんな中でも、DFをしっかり寄せる、ついていくことで、相手をよい状態にさせない、自分達の攻撃のきっかけになったりと、良かった所もあったよね。
ただ、それを継続できるか、声かけられるか、かな?!と。
そう思いませんか~?!


Bチームのみんな、次節の公式戦は、やろう!やりきろう!勝とう!!
なんだかんだ、シーズンもあっという間だからね。

昨日は、疲れました。。。(>_<)

大高? 浦さん?
もしも~し?? みかけないけど……心配💦

みつ? サッカーしないと、体が大きくなっちゃうよ。
コミュニケーション取れないよ。お~い