大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:シニアチーム

チーム活動

名前:ナガE日付:2016/09/27 07:30:41

日曜日はお疲れ様でした

A、B共に若手の新戦力が加わりよりハイレベルなゲームが増えた中、最後の試合は味方が得点した後の最後は5失点のオンパレードでしたね。自分も含めて失点すると声が出ない・・・それに繋がる事で全体を通してタヌと同じサイドで絡むゲームが多かったですがマークの確認やドリブルで運ばれた時にどちらがいくのか、そこの連携も取れずに失点した場面もありました
そんな課題や反省材料もある中、相手のミスとはいえ得点入れた事は次に向けて明るい材料でしたし改善の余地はまだ出ると思うので皆で下を向く事なく前に進んでいきましょう

最年少らいき、これから宜しくです

みっつー、最近全然見かけないけどどうしちゃったんだか・・・