大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:シニアチーム

合同練習

名前:北村日付:2016/09/27 22:57:59

日曜日合同練習お疲れ様でした。

要所要所で良い組み立て方ができていたのではないでしょうか。
一番後ろから見ていて、Aチーム相手でボール支配率がいいなと感じる時間帯が何回かありました。
あとはフィニッシュまでもっていく回数かなと。
枠内シュート数はAより明らか少ないはずなのに3点も取れていますので、
シュート積極的に狙っていきましょう。

DFは最後まで修正できずバタバタしてしまい申し訳ないです。
2~3回くらい前のチーム練習のときに久米さんが、DFラインを下げて挑もうと提案したような「試し」が今回全くできなかったのは、せっかくのチーム練習なのにもったいなかったかなと反省します。

自分は全体的にDFライン少し下げてもいいのではないかなと思いましたがどうでしょう。
あまり下げ過ぎてもヤスさんとキャプテンの負担が大きくなってしまうのかな。


最後に毎回似たようなミスをしてしまい申し訳ないです。
しゅら君からのロングシュート完全にポジショニングミスです。
まだまだ経験不足なので、外から見ていておかしかったらドンドン言ってください。