大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:シニアチーム

日曜日合同練習

名前:久米日付:2016/09/28 23:32:38

久米です。
日曜日はお疲れ様です。今でも、膝足首が痛く、身体がまだ回復してません。
練習試合の件ですが、自分が感じた事は、試合中の集中が皆んな一斉に切れてる感じがしました。良い時は、皆んな集中して良いサッカーぎ出来てるけど、崩れる時どんどん崩れていく様な気がします。歯止めが効かない感じです。そこで切り替えるためには、やはり声を掛け合い、皆んなでホローしていかなければ、切り替えができないのかなと思います。自分ごとですが、上手くいかないと口が悪くなる所はなおさなければいけないのですが、言っても反応がなかったり、チーム事を考えてないプレーをしてると感じた時に、口が悪くなってしまいます。皆んな、一所懸命にサッカーやってるのはわかるのですが、もっと周りをみて、周りの声を聞いてサッカーをすれば、もっと満足できるサッカーのプレーが出来るのでは。
後、最後にAチームの若い子にちんちんにされて、久しぶりにストレスが溜まってます。と言うか、動きについていけない自分が情けなかったです。もう少し、動ける様に痩せます。頑張りますよ!
では!