大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:シニアチーム

B TR

名前:かずま日付:2016/10/17 17:06:10

昨日は皆さんお疲れ様でした!

Bチームの練習初めて参加させて頂き良き経験にもなりました。
個々の課題はAもBも関係なく同じような課題だと、そして課題はなくならないと僕は思っています。
その個々の課題を普段の練習から意識してる人、してない人で差はかなり出ると思います。

ディフェンスをしていてBチームのFWの動き出し、FWがボールを持っている時の中盤のサポート、そこを改善していけばもっとディフェンスとしては嫌な攻撃になったのかなと思いました。
また個々の課題を平日練習などで皆んなで意識して改善していきましょう!

昨日はありがとうございました!

  • >>> B TRかずま[ 2016/10/17 17:06:10]