大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:シニアチーム

10/16練習

名前:荒井日付:2016/10/18 21:55:41

日曜はお疲れさまでした。

攻撃面では、時折いい形を作れていたと思います。個人的には打つべきところでしっかりと打つこと、欲しいボールを要求することが不十分だったので反省し改善したいと思います。

守備面では左サイドから同じ形で何度かやられました。中盤で縦のパスコースが空く、パスが通ったところにいくのかいかないのか(誰がいくのか)はっきりしないなど理由はいろいろあると思いますが、試合の中で話し合って
修正できなかったのは反省点だと思います。

来週はさらに相手が強くなるので気をひきしめていきましょう!