大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:シニアチーム

チーム活動

名前:ナガE日付:2016/10/19 00:04:50

日曜日はお疲れ様でした

助っ人で来て頂いたAチームの方々ありがとうございました

Aの助っ人でゲームに入らせてもらい前でボールを受ける場面が何度かあったのですが前見てなくてシュートチャンスを逃したり、どフリーなのに次のイメージが出来なく相手にかっさられたりと滅多にないチャンスをフイにしてしまった事が自身のシコリとして残ってしまいました
来週はAのベストメンバーでTMするので中々ないとは思いますが前にスペースあるなら不用意なパスでなくシュートや運ぶ?を少しずつ意識しながら平日の練習会でも取り組んでいきたいと思います