大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:シニアチーム

チーム練習

名前:ヤス日付:2016/10/19 22:05:50

日曜日のチーム練習お疲れ様でした。
助っ人に来てくれたAチームの皆さん、監督、コーチありがとうございました。
仲間に支えられてサッカーができることに改めて感謝です。
だからこそ結果で恩返しをしたいし、仲間と一緒に喜びたいと思います。
そのためには一回一回の練習を大切に、後悔しないように、やりきらないとダメだと思います。
今回の練習に参加した皆さんはやりきれましたか?
自分はもっとできたかな…と反省してます。
自分自身のプレーというよりも、チームとしてもっとやらなければいけないことがあると感じました。
ディフェンスを皆でもっと頑張りませんか?
そこからチームの雰囲気が変わってくれば良い試合になると思います。