大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:総合

準々決勝

名前:さら日付:2012/03/12 16:23:33

勝利できました!今回は個人的にもチームとしても結果が出せてよかったです。去年の最終節自分としてはいろいろと悔しい思いをしたけどそれがあったからこそ出れなかった人達の分もというところでがんばれたと思ってるのでいい経験になったと思ってます。試合後にコーチ達が言った勝った試合だからこそというのをしっかり受け止めてまだまだ課題はたくさんあるので練習からまたがんばります。これからリーグも始まるしみんなでチーム一丸となってがんばりましょう。

それにしても足がめちゃ痛いッス(泣)朝になったら二倍近くに腫れ上がってズボン履くのが大変でした(笑)