大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:シニアチーム

チーム練習

名前:ヤス日付:2016/10/25 23:36:52

日曜日のチーム練習お疲れ様でした。
今回はチームとしてディフェンスに重点をおいて取り組みましたが、前回の反省を踏まえ全員が球際でファイトし、声を掛け合い、最後まで集中して戦えたと思います!
特にディフェンスラインからの積極的な声や指示が良かったことで全体のバランスが崩れず最後までチームディフェンスできていたと感じました。
今回の練習で良かった点をしっかり共有し、継続していけるよう全員で前進していきましょう!
個人的にはもっともっとディフェンスを頑張ることと、パスミスが多すぎるので一つ一つのプレーを丁寧にやっていきたいと思います。