大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:シニアチーム

Bチーム公式戦

名前:ヤス日付:2016/11/09 19:57:23

日曜日の公式戦お疲れ様でした。
応援サポートに来てくれたグチと白根ありがとうございました!
結果3対0で勝利できたので最低限のノルマはクリアできたかと思いますが、自分も含めミスが多かったこと、決定力不足、繰り返しオフサイドに引っかかる、などチームとしても個人としても反省点が沢山出た試合でした…。
試合の入りも相手に合わせてしまったのかなと思います。得点チャンスを外し、細かいミスが続き、球際も当たり負ける場面が多く、なかなか自分達のペースにならず終始落ち着かない展開になってしまったことはチームとして大きな反省点かと思います。
ボールは保持できても自滅しては主導権は握れないので、もう少し落ち着いて、周りを見て、焦らず攻撃できるように練習していきたいと思います。
試合を重ねるごとにチームとして成長していけるように色々なことを意識して取り組んでいきましょう!