大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:シニアチーム

公式戦

名前:ふじの日付:2016/11/28 17:37:26

参加した皆様、運営の皆様、助っ人に来てくれた石井君ありがとうございます。

試合は何とか勝てましたね。
勝つには勝ちましたが、試合前に色々あり過ぎて
準備が全く出来ませんでした。
監督も言っていましたが、チームとして出来ていない人には強く言う必要があると思います。
自分も含めて自分は出来てるから関係ない、仕方ないって思っていた気がします。

前にも似たような事があり、前回はチームとして考え、反省しチームとしての結束が強くなったので、今回も皆んなの意識が変わりチームとして準備の段階からしっかり出来るようにして行きましょう。

泣いても笑ってもあと1試合。
Bチームの集大成として最高の試合が出来るようにチームとして気を抜かずに頑張りましょう!

  • >>> 公式戦ふじの[ 2016/11/28 17:37:26]