大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:総合

カップ戦3回戦

名前:seki日付:2012/03/13 18:04:45

日曜日、参加された方はお疲れ様でした。

3.11ということもあり(実家が被災したので)試合前にいろいろなものが込み上げてきて、
今、ボールを蹴る環境があり、しかも勝負事で共に戦える仲間がいる、それを提供していただいているFBLに感謝をして試合に入りました。

結果から言いますと5-0の大勝でしたがチームとしてはもっと取れた内容だったと思っています。
リーグ戦の得失点で一度泣いている身なので1点の重みをチーム全体で再認識していきましょう。

個人的には、もう少し縦へ勝負かけ、センターリングなりシュートをすべきでした。

良かった点は、前回、上田さんにも言われたもらう前からの良いポディション取りを意識して取り組めたことだけが良かったことです。
意識だけで、結果は出ていたのか?ビデオで確認したいと思います。

残すはあと2つここまできたらからには優勝しましょう!