大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:シニアチーム

仲間に感謝>^_^

名前:トミ日付:2016/12/20 01:01:22

Bチームのみんな、最終節もおつかれさまでした。
今シーズン、みんなと一緒にサッカーできたこと、喜怒哀楽しながらやってこれたことに、感謝です。
Bチームのみんな、温かくて(涙)
本当にありがとうございました!!

大高、ゴールおめでとう!
北村、ナイスセービング!
浦さん、たか応援ありがとう!
久米さん、みつ、みんな頑張ったよ。

チームの為に、シーズン中、審判をがんばってくれたひと、ありがとうございました。

かずま、サポートありがとう。
ひろ、いつもありがとう。

Bチームのみんな、Aチームはあと2試合あります。
優勝できるよう、応援、サポートしましょうよ。

psクメッシ、しっかりね!仲間を大切にね。
自分の殻から出ましょうね。

井上、田沼~サイゼリアビール美味しかったね♪