大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:シニアチーム

最終節

名前:ふじの日付:2016/12/23 22:22:12

参加された皆様、運営の皆様、審判をしてくれた2人、カズマお疲れ様でした。

書き込みが大幅に遅れてしまい申し訳ありません。

最後は出場出来なかったので、悔しさしかないですが、逆に手に汗握る試合が観戦出来ました。

結果は引き分けでしたが、皆んな全力を尽くして戦い抜いた結果だと思うので試合後は清々しい気持ちでした。

今シーズンも皆様と一緒に戦えた事は、とても楽しく誇りに思います。来年のチームがどうなるかは解りませんが、色々な形でも繋がれると思うので宜しくお願い致しますm(_ _)m

最後に今シーズン一緒に戦ってくれて本当にありがとうございました。

  • >>> 最終節ふじの[ 2016/12/23 22:22:12]