大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:一般チーム

公式戦

名前:けい日付:2017/01/31 19:27:16

今シーズンお疲れ様でした!
最終節は負けてしまいましたがシーズン通して優勝、素晴らしい結果だと思います。
昨年のリベンジを果たせて本当に嬉しく思います!
試合後のサイゼリア会もほとんどの方が集まり笑いあり涙ありの会になりましたね!
竹内さんにはプレイヤーとしてはもちろん人としても尊敬できるところがたくさんありました!
そんな人がチームを離れてしまうことはとても寂しいですが、サッカーを続けている限り、きっとまた再開できると思います。
なので大好きなサッカーを精一杯頑張って、また千住のグランドで一緒にサッカーをやりたいなと心から思います。
自分自身も来年度の勤務地次第ではチームを離れなければいけない可能性があるのですが、どこに行こうとサッカーは続けていきたいと思っています!
こう思うようになれたのもフットボールライフの存在のおかげです。
フットボールライフには尊敬できる先輩方がたくさんいるので、その人たちに負けないように自分も頑張っていきたいです!
正直、昨日のことは上手く文章には表せられないのですが、チームって良いな!と改めて思わせてもらえた1日でした!
ありがとうございました!
竹内さん、新天地でも頑張ってください!