大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:一般チーム

最終節・竹内さん

名前:白根日付:2017/02/01 12:45:17

日曜日参加された方々お疲れ様です。
サポートに来て頂いた方々、寒い中ありがとうございます!

今シーズン最後の試合、勝利できなかったことは大変悔やまれます…特に後半自分が出場してから逆転されたので…来年こそ負けなしでいきたいですね。

そして今シーズン限りで退団する竹内さん4年間お疲れ様でした。
竹内さんには練習会終了後にアドバイスを頂いたり、サッカー以外の話をしたり色々思い出がありますけど…一番はボーリング大会ですかね。笑
ボーリングが初?久しぶりにも関わらず、最初上手くいかなかったにも関わらず、徐々に修正してくるところなんかサッカーやってる時のまんまだな…と未だに鮮明に覚えてます。笑

そんな竹内さんとサッカーが出来たことは自分にとって成長に繋がりましたし、
いつかまたフットボールライフでサッカーを一緒にしたいと思っています。その時は成長した姿を見せたいと思いますので…覚悟して待ってて下さい。笑

4年間本当に本当にお疲れ様でした‼︎
竹内さんの挑戦日本で応援しています‼︎