大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:一般チーム

最終節

名前:やまぐち日付:2017/02/01 20:19:42

日曜はお疲れさまでした。
またサポートに来てくださったBチームの皆さんありがとうございました。
結果は残念ですが、今の自分達はまだコーチ陣や若者頼りを脱しきれていないということの現実を突き付けられたと思います。
来期は今年以上に自主性を持つことと、開成にはリベンジ必須でいきましょう。
とこんなことを書いている自分は前半で交代ということをしっかりと受け止めていきます。

今期は優勝という結果で終われて本当に良かったです。
キャプテンらしいことは全くできないまま終わりましたが、ホッとした気持ちがあります。知らず知らずのうちに自分自身でプレッシャーに感じていたんでしょうね。
でも大きな事故もなく今シーズンを終われたことをチームの皆さんに本当に感謝します。
特にネモトさんとは色々と話をして沈んでいた気持ちが軽くなったりと本当に助けられて感謝してます。
皆さん本当にありがとうございました!

たけうちくん、とくちん、けいお疲れさまでした。
また会いましょう。
たとえ離れていても気持ちはいつもみんなと一緒にありますよ!
新天地でも頑張ってくださいね。