大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:一般チーム

公式戦

名前:とくち日付:2017/02/01 22:33:58

今節は力及ばず負けてしまいましたが、年間通して優勝できたことにうれしく思います。

竹内さん、ゴールへの貪欲な姿勢や最後までボールを追い掛ける姿、勝手ながらとても多くのことを学ばさせていただきました。試合中でもかなりアクションをおこしてもらっていたにもかかわらず、意思を読み取れたのが数回しかなかったのがくやしく思います。fblの勢いそのままにアメリカでも頑張ってください。

来期は今のところ6月までの活動となりそうですがチームに貢献できるように、連続優勝できるように頑張ります。でわ。