大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:シニアチーム

2017/2018シーズン始動

名前:コバ日付:2017/03/29 19:53:55

teamミーティング、練習会に参加した皆様お疲れ様でした。
前所属teamの契約の関係で貴重な練習会を欠席してしまいすみませんでした

レンタル移籍から1年ぶりに戻ってまいりましたコバです。
昨シーズンと今シーズンで、選手の入れ替わりも有り、僕が思うに新シーズン難しい問題が発生しているのではないかと思います。

ミーティングでは、
新シーズンに向けて運営、監督で代表の根本さんから熱い決意表明を聞きました。
運営側の熱い想いや期待に応えられるのは我々選手です。
A、B関係無しにteamに携わるみんなでコミュニケーションを自主的に計りながらFBL team例年以上により良いteamにしていきましょう。
今シーズンキャプテンを任せて頂きました。
やるからには先ずは1シーズンしっかりやりきりたいと思います。
よろしくお願いします。