大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:一般チーム

顔合わせ&合同練習

名前:白根日付:2017/03/29 22:32:00

日曜日参加された方々お疲れ様です。
Aチームの皆さん今年度も宜しくお願いします。

今年からAチームのキャプテンになりましたが、サッカーやサッカー以外のことも含めFBLに貢献できるように、今年一年行動していきたい思います。
何か御指摘があれば、皆さんじゃんじゃん言って下さいね。

他の方も書き込まれていましたが、今年は面子や人数が厳しく、非常に厳しいシーズンになると思います…。
チーム一丸となって勝利し、連覇しましょう!!

そして新加入のお二人へ
こういち…GKということで、川島バリのファインセーブ期待しています。
気付いた事があったら指摘宜しくです。
但し人を見かけで年齢を当てる際は、充分注意して下さいね。笑

せいや…遂にきました新座の最終兵器。フルコートの活躍期待してます。
但し千住で会う度に「はじめまして」はやめてください。めんどくさいです。笑

最後にケイさん…
FBLの活動一先ずお疲れ様です。FBL歴では先輩なので、敬語で締めたいと思います。笑

ケイさんの第一印象は「チャラい」でした。ただ、そんな印象とは逆にプレーは堅実そのもの。同じDFとしては頼りになる存在でしたし、尊敬してました。(今はしていません)
そんなチャラいケイさん。来月から社会人として働く事になりますが、持ち前のキャラクターを活かし、存分に暴れてきて下さい。
またサッカーやりましょう。